2007年4月11日水曜日

京都に行ってきました


今日は午前2時前に
京都に向けて出発しました。
北山杉の部材の仕入れに
行ったのですが...............
春爛漫で嵐山の桜が満開でした。
写真を撮ろうと思っていたのに...........
天下一品のラーメンのほうに
気が行ってしまい............
結局撮れずでした...........
奥さんには見たかったのに!!と
言われてしまいました..........トホホホ......
やっぱり嵐山の桜はいいですね~
京都は部分部分じゃなくて、
全体が絵になるんです...........
一見の価値ありです。
この時期、特に観光客で
あふれていますが............本当にいいです。
是非足を運んでください。
蓼科とは違うまったりした
優しさが漂っています...............
春らしい写真がなかったので、
ホテルハイジさんの庭先にある
桜色の可愛いログハウスを載せました。
おみやげ物等が置かれています。
結構凝って作ったので納期に
間に合うかどうかが心配で............
一人でしていたので、ホントに焦りました。
今だから話せますが..........
本当に連日連夜追われていたので、
車を運転していてもフッと意識が
飛ぶこともありました。
いろんなことがありましたが、
そういう下積みがあってこその
今だと思っています...........
この可愛いログハウスには似合わないような、
汗と涙とど根性が詰まっているのでした。




0 件のコメント: