2007年7月11日水曜日

40回目の.....

久々のアップですみません。
ここのところ忙しく山積状態です。
9日は私の40回目の誕生日でした。
体力的にも落ちてきたかなぁ~と
実感するようになって来ました。
口癖も「疲れたぁ~」になってきたし......
まだまだ若いのに....とよく言われますが、
慢性疲労でしょうか......というより
休養をしっかり取っていないのかも.....
まぁ仕事が一段落したら休もうかと......
(今は無理ですけど....)
誕生日ですが、この日は奥さんが頑張って
お料理してくれました。
じゃがいもと豆乳の冷たいスープ、
蛸のカルパッチョ、
海老の殻付きニンニク香草焼き、
サーモンのムニエル、
魚介類のサラダ、
サーモンステーキ
ガーリックライス、
ケーキ......っと
盛りだくさんでした。
冷えたシャンパンで乾杯して
いただきました..............
あ~ぁお腹が一杯....というところで
プレゼントしてくれたのが、
例のビリーズ ブートキャンプです。
(これって奥さんが欲しかったんじゃ....)と
思いながら、有り難く頂きました。
でも、今はとてもじゃないけど、
入隊できない状態ですが..........
きっと奥さんのほうが先に入隊して、
新人いびりをするのではないでしょうか?
                  (未入隊のなべ)

0 件のコメント: