2007年7月25日水曜日

いいお天気でした!

今日はとってもお天気が良くて、
本当に暑いけど気持ちのいい日でした。
関西地方は梅雨明けだとか.......
大阪の友達から「暑い~」の
メールが届いていました。
今まで雨が多かったので、
たまに晴れるとホント嬉しくて.....
暑さより景色の良さが勝ってる感じです。
今日は娘の幼稚園のお友達の送別会で
富士見高原の方へ行ってました。
1200坪の広~いお庭に広いデッキで、
みんなでバーベキュー..........
賑やかで楽しい時間を母と子、
それぞれに楽しみました。
札幌へお引越しなので、
ちょっと淋しくなりますが......
遊びに行こうと...盛り上がってました。
素敵なママなので、
ほんと淋しくなりますが........
何かのご縁と.....ここで知り合えた事を
大切に....またその糸が切れないように、
離れていても紡いでいけるように
したいと思います..........
夏休みまであと2日です.....
Iさん達の旅立ちも間近に迫りました。

0 件のコメント: