2007年7月12日木曜日

泥だらけのなべ....

今日も時折大雨が降り、
雷が鳴り響いていたりしていて、
少し肌寒いような感じでした。
朝は地震で少しだけ揺れましたが......
雨が続くと地滑りとかが心配ですね......
大きな台風も近づいているようなので、
しばらく雨が続きそうです......
被害がでなければいいのですが......



なべちゃんはとてもハードで、
週末も熱海に出張と言うことで、
しばらく代打にてお願い致します。
フィンランドからの部材が届いていました。
大きなコンテナの中に2棟分です。
今度はどのようなお家が建つのか楽しみです。
ギャラリーがいると嬉しそうななべちゃん。
今日も泥だらけで帰ってきました。
雨で足場が悪くって大変なようです。
(どこで何をしているのか.........
状況も掴めないハードさです)
本当に毎日毎日お疲れ様です!!
ご飯を食べるとバタンキューなので、
例のブートキャンプは手付かずです。
なべちゃんがビリーのように
筋肉もりもりになる日はいつのことでしょうか??

そこで一足先に入隊した私が、
いろいろと使用してみての状況を
明日からお伝えしてみたいと思います。
目標は『黄金バット』のような腹筋です。
(かなり古過ぎ??分かります??)
腹筋割れした暁には......
写真の披露なんかもあったりして......
(アッ見たくない?!....は~い了解です)
怖いもの見たさの方はご一報下さいませ。
                                なべこでした

0 件のコメント: