2007年7月5日木曜日

出張なべ.....

今日も4時に起きてなべちゃんは
熱海へと出張に出かけていきました............
山場を迎えておりますので、またもや代打です。
梅雨の晴れ間と言うほど晴天では
なかったのですが...........
どんよりとしながらも雨は降りませんでした。
先日、京都・大阪へ帰る機会があったのですが、
覚悟はしていたものの......やっぱり暑かったです!
夏場はなるべく近づかないようにしていたのですが、
明日からまたもや大阪です.........
でも、娘はおばあちゃんに会うのが楽しみなようで、
長い道のりも大丈夫みたいです。
この7月で5歳になりますが.....
そう言えばすっかりお姉ちゃんになって、
道中もだいぶん楽になってきました。
おしゃまなことを言っては、笑かせてくれます。
大好物の551の豚マンを
また買ってとせがむのでしょうが......
ゆっくり時間がとれればUSJにも
連れて行ってあげたいと思います。
今日は幼稚園の帰りにI邸にお邪魔しました。
写真右端に見えているあずま屋やサンルーム、
それにデッキを作り、リフォームさせて頂きました。
お庭がとってもきれいで、この間まで
たくさんの薔薇が咲き乱れていたそうです。
優しい奥様の愛情たっぷりのお庭で、
草花ものびのびと育っていました。
娘もここに遊びに来るのが大好きで、
帰り際はまだ帰りたくないのか、少しごねていました。
居心地のいい空間って分かるんですね..........
私も来年は素敵な庭作りを目指そうかと....
(今年からでないところがミソです)
実のなる木を一杯植えて....
収穫祭を楽しめるように.........
いまIターンで畑をやりたい方々が
大勢いらっしゃいますが......
わかるような気がします。
ここらへんでは畑などを年に2~3万円で
借りられるから凄いです!!
田舎暮らしが売れてます!!
みなさまもいかがですか?
                           なべこでした    

0 件のコメント: