2007年7月17日火曜日

揺れました

大きな被害が新潟などで出ていたようですが、
蓼科も揺れました~~~
大阪から蓼科に越してきて7年目ですが、
2~3回地震で揺れたことがありました。
でも、今回のは一番大きな揺れでした。
心配して大阪の知人・お友達から連絡を
いただいたのですが........
でも揺れただけでなんの被害もなかったので、
温泉に行ったりしてました。
電話がつながらなくて、
ご心配をお掛けしてしまって、
どうも済みませんでした............
そして、有難うございました。
何かまた中越地方なので、
ちょっと心配です。
折角復旧に向けて頑張っておられるのに....
阪神大震災を経験しているので、
ほんと胸が痛みます。
被害が最小で済みます様に
お祈りするばかりです.......

0 件のコメント: