2007年7月3日火曜日

娘の愛車

今日も日が射したり、大雨が降ったりと
ムシムシした天候でした。
打ち合わせや現場へ行ったりと、
またもや飛び回っていました。
週の後半からまた遠方なので、
その間にすることが一杯です。
天候のせいかちょっと体がだるいです.....
梅雨時ってみなさんそうだと思いますが.......
夏に備えてちょっと身体を休めなさいよ.....
なんて意味もあると思うのですが、
仕事をしてるとそうはいかないですよね......
明けるまで今しばらくの辛抱です。
ここら辺では自動車は一家に1台ではなく
成人一人に1台が当たり前のようですが.....
(地方で交通の便が良くないところは
大抵そうだと思います)
ということで娘にも自家用車がやってきました。
ナント赤のBMWです!!
お客様のMさんより頂きました。
ただし手動ならぬ足動ですが........
やたら気に入っていて、ちょっと動くのにも乗ってます。
歩いた方が早いのですが.......
障害物もなんのその.....ぶつかりながら
進んでいて、「どけてくださいよ~」と
交通整理といいますか物品整理を
強いながら........
「大きくなったら、運転してみんな乗せてあげるね...」って
嬉しそうに.........将来が楽しみです。

0 件のコメント: