2007年7月15日日曜日

ビーナスライン巡り

大きな台風4号もどうにか逸れて、
小雨程度の蓼科です.......
九州や四国辺りではかなりの被害が
出たみたいですね......
去年、土砂災害や浸水被害があった
岡谷方面では避難勧告がでていたようです。
お友達の所も大丈夫だったかしら.....
今日はビーナスライン沿いにある
ステーキハウスの『ノースポイント』さんに
ちょっと寄らせて頂いたのですが、
自家製ケーキを出していただいたり、
『ノースポイント』さん特製のちまきを
たくさんお土産にいただきました。
このちまき普通のちまきと違って、
ジューシーなお肉がたくさん入っていて、
とっても美味しいのです!!
冷凍保存でも大丈夫なので、
お客様が来られたときにお出ししようと
思います........
そして、13日にオープンした
『ピッコ』さんビーナスライン店です。
自由農園さんの帰りに皆様寄って下さってました。
娘は今日もしぼりたて牛乳のジェラートを
満足気に頂いていました。
そして、陶芸の『土夢』(どむ)さんの所に寄ると
きれいな草花が一杯で......
挿し木にするものや
「風知草」という葉の裏がきれいで、
そよそよとなびく鉢植えを頂きました。
大きな鉢になると東京では
十万円くらいで売られているそうです。
すご~い!! 株分けしてどんどん増やして
また皆様に癒しのおすそ分けを
させて頂きますね...........
欲しい方はお声を掛けてくださいね.....
ビーナスライン沿い回りをして家路へ.....
熱海から帰ってきたなべちゃんは
早速ビリーのDVDを.........
娘も一緒にご相伴??
注)寝そべっているのではありません。
一応腹筋の応用編です。
..が..どうしても団子虫がもがいているような......
ビリーをするときのポイントは
いかにシャープに格好良く
するかということ.........
.......うぅ~ん.........頑張りましょう!!

0 件のコメント: