2008年2月15日金曜日

1年が経ちました.....

今日も寒い一日でした...
東急の標高1300mにあるK邸の建築も
お引渡しを目前にして頑張っております。
積雪が多いと仕事をしているのか
雪かきをしているのか比重が分からなくなりますが....
(大丈夫です....仕事は進んでおりますから.....)
と言いながら.......工場の資材置き場も
きれいになりました。
ブログを始めて早いもので1年になりました.....
「見てますよ....」なんて声が掛かると
照れくさかったり...嬉しかったり.....
アクセス数もコンスタントに増えております.....
(殆んどがお客様だったりするのですが.....)
ありがたいことです。
あほな事ばかり書き連ねていますが.....
またこれからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: