2008年2月22日金曜日

幸せ気分は単純から生まれる

今日も穏やかで暖かな日でした。
平均気温を6度も上回っていたそうです.......
朝起きると太陽かと見間違うような
大きな満月が........
写真に撮るとその金色の大きな輝きが
写っていないのが......残念......(・へ・)
本当に不思議なんですが.....
今日は2月の22日ですよね......
夜中に偶然目が覚めて、携帯の時計を見ると......
ナント!2時22分でした(@o@)
その時はエライ2が並んでいるなぁ~と
寝とぼけていたのでふ~ん..って感じでしたが.....
朝目が覚めて......そう言えば...と思い出し.....
満月を見て......なにやらラッキーかも.....っと
単純といえば単純.......
ぞろ目やから何やネン!!といえばそれまでで......
でも、こじつけOK!! 何でも縁起がいいと思えば
気持ちもWAKUWAKUです。
複雑に考えない方が幸せ気分になれるのかも?
単純な私のよくある単純な話しでした........
はぁ~単純で良かった!!

0 件のコメント: