2008年2月21日木曜日

何でしょう.....??

今日もお天気が良くて比較的
暖かな一日でした。
屋根のツララもドンどこ溶けています。
道路に雪がびっちり付いているところも
溶け出してきていてシャーベット状の
とても運転しにくい道路になっています。
救いは対向車が殆んどないことです......
今日は現場の諸手続きなどで、
上田市に行って来ました。
そこで珍しいものに遭遇し...
思わずシャッターを切りました。
皆さんは何に見えますか......??
私は観音様のように見えたのですが.....
うちの奥さんはマリア像に見えたようです。
自然の偶然と言えばそれだけですが......
見方によってそれぞれ......
信じるものは救われる.....
ラッキーな気分で「ありがたや~ありがたや~」っと
思えることは幸せなことです......
何だかお得な気分です......
普段当たり前に過ごしていることも、
「事故することもなく有難うございます」という
気持ちになるから不思議です.......
画像を絞るとこんな感じです。
自然の造形美........
貴方には何が見えますか..........

0 件のコメント: