2008年2月27日水曜日

雪の花

昨日は大雪でした......
吹雪くというより、雨足が強いというように
雪足が強かったです.......?
除雪車の方も一晩中フル活動
されていたんじゃないでしょうか.......
朝299号の国道はきれいに除雪されていました。
本当.....ご苦労様です....
私も朝早くから雪かきへと繰り出したのですが、
あちらこちらで雪の花が咲き乱れていました。
ホントに今年は雪が多いですね......
日中は日差しがポカポカと気持ち良かったのですが、
でも、気温は低く....夕方からは、またもや雪が......
明日の朝はどうなっているのでしょうか?
現場での仕事も雪かきから始まります。
ですから、その分終わる時間が遅くなってしまいます。
明日の運命やいかに.....!!
(ちょっとオーバーでした.......)
我が家自慢のもみじもこんな感じです。
雪のM邸です........
ログハウスって雪が似合うかも.....

0 件のコメント: