2008年2月8日金曜日

東京ギフトショーに行って来ました

昨日は東京ビッグサイトで行われていた
GIFT SHOWに行って来ました。
お客様でもある㈱フリーハンドさんが
出展されていて、作品を飾る飾り棚を
作成させていただいていたので、
その効果の確認方方家族で見学へ......
出展社数は約2.200社、総展示面積は
東京ドームの6個分ということで、
物・者・モノ・monoで溢れていました......
とても一日では廻りきれません.....
娘はキッズコーナーから動こうとせず、
ずっと居たがったのですが.......
ごまかしごまかししながら、あっちへうろうろ
こっちへうろうろと見て廻ってきました......
前にも書きましたが、
これだけの情報量と物に踊らされることなく
自分を確保するのは大変だろうな....っと
思いつつ......各地の物産展コーナーで
試飲・試食をしつつお腹の確保に
努めていました........
これが「フリーハンド」さんの商品で....
なんと本物のお花を使用しています。
メキシコ生まれの小さなお花を加工しているのですが....
小さいものは5ミリ程で25年間品種改良を
重ねた優れものです.......
ペンダントトップやイヤリング、指輪や
フォトフレームなどと種類も豊富です.....
(詳しくはHPをご覧下さい.....)
ホントに可愛いお花でタイピンなど
男性の方もお洒落ができます......
生活に花を......そして身につけると
幸せになるとも言われています.......
うちの奥さんも大好きで、
お友達にもプレゼントしているようです.....
GIFTにはもってこいの品々です。

0 件のコメント: