2008年2月11日月曜日

久々のボードです

連休最後の日です。
昨日と違ってポカポカ陽気でした.......
娘が作ったケーキと熊(らしい...)さんもやや溶け.....
予定していた打ち合わせが延期となり
近くのスキー場2IN1に行って来ました。
私は久しぶりにスノーボードを引っ張り出し....
ウエアは....ナナナント...ちょっときつい!!
四苦八苦しながら履いていざ!!ゲレンデへ......
割と人も少なめで、娘は始めてのリフトにチャレンジ!!
1回目のリフトを降りるときは......
ボードを付けたまま娘を補助することが
できず.............2人してズッコケ.....
2回目からは補助を要請して事無くOK!!
ボーゲンで止まることを覚えた娘は
休む事無く滑りリフト乗り場へもサッサカと......
付いていくのが必死でした....
「いやぁ~あの子上手やねぇ~」の声が掛かり、
益々意欲満々の娘と益々体力の衰えを
実感した私でした.........
ちょっと筋肉痛です........
以前はよくナイターに行ってたのですが、
最近ご無沙汰で......
でも久々に楽しかったです。
今度はショートスキーに挑戦しようかと.....

0 件のコメント: