2008年2月2日土曜日

リフレッシュして下さいね....

今日は少し曇っていて、
20時頃から雪が降り出しました。
全国的にも積雪が見られるらしく......
あっという間に積もりだしました。
30cmコースでしょうか....?

昨日はあんまりお天気が良かったので、
近くの「乙女滝」に行ってきました.......
マイナス気温の中でマイナスイオンのシャワーは
そりゃ~もぅ最高に寒いです!!
でも.....気持ち良かったぁ~......
ホントに心身ともにリフレッシュ!!
大阪に居るちょっと最近お疲れ気味の
お友達に見せてあげたい絶景でした......

それではその風景を.....
氷爆も見られ..ただただ凄いなぁ~っと
感心していました......
マイナスイオンを感じてもらえると
いいのですが................
お疲れ気味の皆様.....
どうぞゆっくりとした週末をお過ごし下さいね......

頑張ってきたなべちゃんは、とっくに夢の中です.....

0 件のコメント: