2008年2月20日水曜日

まだ雪です

昨日は雨水ということで、
雪から雨へと移り行く時期ですが......
今蓼科では雪が降っています......
春一番や鶯が鳴き始める所も
あるようですが......鶯はまだまだ先のようです。
でも、日がだいぶんと長くなってきました。
この間まで16時30分頃は既に暗かったのに、
今は17時30分頃にも夕焼けが楽しめます。
御嶽山もきれいに見えました。
今日は滝見平にあるO邸の増築をしていました。
内部もだいぶん完成に近づいてきました。
こちらのオーナーさんのOさんは
以前にもご紹介させていただきましたが、
名古屋の大学教授をされている方で
セミナーも開催できるような空間と、
また冬でも室内で楽しめるように...
大人数の宿泊が可能なように......など
いろんな要素を取り入れて増築をしています。
私と致しましてはビリーヤード台の設置を
お薦めしているのですが.......
(しっかりメンバーに入れてもらおうとしています)
多くの書籍も収納できるように、
壁面は本棚に.......

春待ち遠しいのと同様に

完成が楽しみなお宅です.......

0 件のコメント: