2008年5月12日月曜日

5月の寒い朝

今朝の気温は5月だというのに、2度でした......
お~ぉさむぅ~です。
八ヶ岳は雲がかかり見えなかったのですが、
遠くは甲斐駒ケ岳辺りなど
またしても白くなっていました。
あっちこっちで地震があったり、
台風も近づいていたりと......
何だか変な感じですね...........
蓼科ビレッジ内にあるK邸の基礎工事も終わり、
明日からいよいよ組み上げとなります。
本当にお待たせを致しました。
これからを楽しみにしていてください......
私のブログは結構オーナーさん方が
見ていてくださるようで.......
よく見ていると声を掛けていただきます。
ホントにオーナーさんで持っているようなものです。
ありがとうございます......
今日オーナーさんのA様から
お葉書を頂きました。
ナント!アメリカへの転勤だそうです。
「ブログ見ています」と書かれていました。
アメリカでも見ていただけるのでしょうか........
そうなれば、より四季折々の出来事や
ニュースや日本経済....政治や経済....
(.....まぁ難しい話は置いといて......)
ノスタルジー溢れるものを......
お届けできればと思っています。
(...え~っとノスタルジー、ノスタルジー.....
今辞書で調べています.......)
どうぞお体にはお気を付けて
お会いできる日を楽しみにしております。

0 件のコメント: