2008年5月29日木曜日

なべの夜なべ

昨夜からの冷たい雨だったのが、
午後からは光が射してきて..............
でも風が強くて、思わず上着を着込んでました。
娘の田植えの日が今日でなくて良かったです。
今日もあっちへ行ったり...こっちへ行ったりと.....
以前は明るくなったら起きて、
暗くなったら寝るという....
至ってシンプルな生活で.......
それこそ21時には熟睡状態に入っていることが
多々あり...お電話に出れないこともありました。
その代わり朝は早いので、
6時台の電話はバンバンと......
それが、最近平日のお酒を止めたせいか、
遅くまで起きてれるようになりました....
(って仕事が重なってて、その夜なべでも
あるのですが.......)
夜なべが出来ないなべちゃんも
夜なべが出来るようになりました......(^。^)
現在建築中の豊平のO邸は
エコーラインの槻木大橋を渡ってすぐ
右手に見えてきます。
結構目立つので分かりやすいかも.....
建築中のログハウスをご覧になりたい方は
どうぞ...お立ち寄り下さい.....

0 件のコメント: