2008年5月16日金曜日

はぁ~れたそら~♬

今日は爽やかな気持ちのいい日でした。
数日前は蓼科湖もまだ寒そうな表情でしたが、
今日は晴れやかで気持ち良さそうでした。
昨日も松本まで行ったり来たり......
はぁ~疲れたぁ~と思いつつ外を眺めると....
新緑の緑が段々と鮮やかさを増してきました.....
いやぁ~本当に気持ちがいいです....
あれもこれもと気持ちが焦るのですが、
この風景に救われているように思います。
自然と鼻歌もでてきそうに.......♬
K邸もあっという間に組みあがっています。
気持ちのいい季節は.....
仕事もはかどります............
いい汗かいてます......
走り出してから新陳代謝もいいような.....
夏場にも期待できそうな.....
最近、茅野の湖東の堀の信号を越えて、
メルヘン街道からエコーラインに入るわき道に
パトカーがよく止まっています。
(堀から上のほうで警察を見かけることは
なかったのですが......)
エコーラインから合流するときに
一旦停止をしない車が多いので
どうやらその取締りのようです.......
今日は止まっていないと思っていたら、
事故が起こっていました.....
あちゃ~~~~
これから観光シーズンで車が多くなってきます。
美しい景色に目を奪われるのも
ホントよく分かるのですが.......
どうぞ気をつけて....折角の旅行が台無しに
ならないように気をつけて下さい....

0 件のコメント: