2008年5月11日日曜日

珍しく遅い雪でした.....

昨日は標高1600mのH邸に
お邪魔していたのですが........
寒いと思っていたらなんと雪が降ってきました。
GW中の降雪はよくあることですが、
終わってからだとはちょっと珍しいです。
こちらにこられた方も急な冷え込みに
かなり着込んでらっしゃるようでした。
今日は数件の打ち合わせと
お見積もりでデスクワークが多かったのですが....
なんと!!!やりました......
目標体重を切ることマイナス5㌔!!
ウエスト-4cm!!!
やったぁ~  やったぁ~っと
喜び嬉しついでに日本酒で乾杯!!
明日は元に戻っているかもしれませんが.....
まぁいいではないですか......
また走り甲斐が出てくるというものです......
雨に打たれた花モモ達も祝してくれているようです。
身軽になりもっとフットワークが良くなりそうです....
スケジュールを整理しつつ......
頑張ります!!


0 件のコメント: