2008年5月13日火曜日

五月晴れpart2

今日も昨日と気温が然程変わらず、
時々曇ったりもしてましたが......
午後からはいいお天気となり、
青空が広がっていました。
最近雨が降ったりお天気が良くなかったので
久々の青空はホント気持ちが良かったです。
八ヶ岳もとてもきれいに見えていました。
今日も材料を取りに安曇野まで行ったり、
何やかんやとしておりました.....
私が初めて長野に来て暮らし始めた所は
松本でした.......
城下町で何だかゆったりしている感じが
とても気に入っていて.....
またわさびで有名な大王農場も忙しく
なるのかなぁ~などと........
懐かしく思いながら移動していました。
また今度はゆっくりときてみたいものです......
O邸も外からは分かりませんが、
内装をちょこまかと....いえいえどんどこ
やっております.........
そして、T邸の玄関の階段を
ご要望にて枕木に替えました......
なかなか重厚な感じがしてgu~では
ないでしょうか..........
こちらのT邸ですが、今度の夢丸
『夢の丸太小屋に暮らす』で
紹介されます。
和テイスト溢れるログを
お楽しみいただければと思います。

0 件のコメント: