2008年5月7日水曜日

イライラ注意報発令中

GWも終わりました.......
長い休暇があった方たちは、
今日が一番辛いですよね.......
なべちゃんは例年の如くGW関係なしで....
というより別荘の方など多くのお客様と
お会いするので......
まさしく蜜月のような......
濃厚なweekだったと思います。
体力作りも毎日欠かさず、
「走ってなかったら、もっとしんどかったと思う」と
頑張って走っておりました......
お会いする方々から
「締まったね....」とか「痩せたねぇ~」と
言っていただいたようで......
かなり励みとなっているようです.....
どうぞお見かけしましたら.....
お声を掛けてやってくださいまし.......
おたの申します......<(_ _)>
(ハハァ~お代官様.....って...違うでしょ.........)
GWが終わってお疲れの方もいらっしゃると思います。
私もずっと熱が出たり下がったり......
でも、寝てられないからと普通にしてましたが.....
今日医院で見てもらうと喉が真っ赤赤!
薬を出してもらって...寝ときたいのですが.....
今が摘み頃のこし油の葉を探しに......
ついでにタラの芽も摘んで晩御飯のおかずをget!
でも疲れてきて横になろうかと思っていたら......
Faxの調子が悪い!プリンターが接続できない!!
コードが見当たらない!!!PCが....などと,
イライラ注意報の真っ只中にいる人が.....
とうとう来ましたか........
頭爆発中のなべちゃんです......
この間パソコンやFax、プリンターの位置を
替えたところ......恐ろしいくらいにコードが
複雑化されていて.........
電気屋さんもいい加減に接続しているものだから、
より複雑化が増していました.......
「ふ~む.....これはダヴンチコードより難しいかも...」と
言っている場合ではなく.....
合うのをどこでもさしていたらいいと
言うもんでもないでしょ....と
無意味なコードを外していったのですが、
でも肝心要のコードがなく、
コード購入待ちということで......
こういう時ってありますよね.....
何かにつけて些細なことが上手くいかず、
思うように動けないときって.......
しばしの休養が必要と思える余裕もなく.....
そりゃぁ~休みもなく働き通しだったら、
疲れも出ますよね.........
GW明けですが.......
イライラ注意報にはご用心下さいませ.....
あちらこちらに広がるタンポポ畑......
綿毛のようにふわふわと「癒しの種」が
飛び回るようにお願い致します......
特になべちゃんへお願い致します......
と八百万の神々から大天使様.....
神様仏様....カミナリ様と.......
お祈りした次第です.....
皆様も早めの休養をお薦めいたします。
気力勝負のなべこでした.........

0 件のコメント: