2008年5月23日金曜日

願う!意気消沈からの離脱...

いやぁ~昨日は散々でした.......
今日もその名残を引き継いでいて、
歯の神経を抜いてもらったはずなのに、
ズキズキと疼くので、鎮痛剤を頼りに......
でも、4時間くらいしか効かず.....
足の腫れや内出血も指の方に移動して、
カモシカのような足が奥さんのように......
(......ってまた寝袋生活??....)
どうにか明日に歯科の予約を
入れてもらったのですが.......
はぁ~ 嫌ですね........
「全身麻酔をかけて貰おうかな......」と
呟いていると.........
奥さんが「(頭パンチして)星を散らばかせて....
眠らしてあげようか...?」と
心温まる??提案を......
それをも受け入れたい心境です.......
ホント歯の痛みって嫌ですね......
ずっと続けいているルームランナーも
今日はお休み.......
それも意気消沈の一つに.......
そんな中O邸にサッシが入りました。
このサッシはアメリカ製で紫外線をもカットする
なかなかの優れものです.......
蓼科は紫外線が多いので、
重宝すると思います。
内装の作業も進んでいます....
午後からは湯の丸高原のM邸の
設備工事の打ち合わせに行ってました。
シンプルな外装ですが、中は機能的な
作りになっています........
(鍵を忘れたので中には入れなかったのですが)
無駄のない作りですが.....
私の方は、かなり無駄な動きが多いようで....
ゴキブリ歩きをしていると.....
(どんな歩き方かはご想像にお任せします)
奥さんからも「そんな無駄な動きをなくしたら、
しんどいのが無くなるはず....あほちゃう....」
などと言われていますが.......
今こそecology......
自然保護運動として.....
生態の理解と暖かな見守りを
宜しくお願い致します.......?
(鎮痛剤の飲みすぎか....
ちょっと意味不明......
(まぁいつものことですが....)
明日こそは「脱!!意気消沈」宣言を......

0 件のコメント: