2008年5月18日日曜日

VIVA!夏至祭!!

昨日は3件、今日2件の
打ち合わせを終えらせ........
今年も行って来ました。
『ガムラスタン』の夏至祭に!!
快晴の中、各地から集まったダンスチームの
カラフルな民族衣装もとても綺麗でした。
年配の方が多かったのですが....
みなさんとても楽しそうで.....
やっぱりいいですよね.......
何歳になってもイキイキと楽しそうなのは.....
娘も楽しそうに踊りの輪に入っていましたが....
例年になく早くに戻ってきました....
どうやらダンスが始まる前にお友達と
追いかけっこをしすぎて....
ちょっと疲れがでたようです.....
美味しい北欧料理に舌鼓を打ちながら
ワインを片手に気持ちのいい日和でした。

0 件のコメント: