2008年5月27日火曜日

開口一番.......

いやぁ~今日も気持ちのいいお天気で.....
ちょっとバイクに乗るのに快適です。
今日も湯の丸高原へ行くのに
バイクで行って来ました。
あんまり気持ちがよかったので、
バイクを運転しながら
新鮮な空気を吸おうと口を開けたら
口の中に虫が入って......
思わずおえ~の世界ですが......
まぁ...そんなのと差引しても
気持ちよかったです........
この間入れなかったM邸の中にも
入れましたし........
.....っとこんな感じで進んでおります.....
皆様も気持ちのいい季節ですので、
自然と笑いたくなるのは分かりますが.....
口の開けすぎにはご注意下さい.....
(そんなんしてるのは私だけ....?
こりゃ~また.....失礼致しました.....)
開口して閉口していたなべでした........

0 件のコメント: