2008年5月5日月曜日

GW沸騰中!!

早いものでGWも後半となりました。
子供の日なのに......
娘はご近所のOさん宅にお泊りに......
相変わらず忙しく.....
段々...どこで何をしていたのか分からない状態に....
ここはどこ...?私は誰......?
ここは横浜...!あなたはなべちゃん...!!
ということで...(ってどういうことやねん?)
昨日はご契約で横浜へ........
そしてその後、熱海に行ってきました。
熱海はもうすっかり夏ですね......
気持ちのいい青空に、
飛び込みたくなるような海が広がっていました。
私の頭の中は沸騰中で......
少し海で冷やした方が良かったかも.......
でも気持ちのいい風景なので
ちょっとリフレッシュ....!!
ご契約が決まった横浜のログハウスは、
見晴らしのいい住宅地での建築となります。
木材はフィンランドからの輸入です。
どのようなログハウスになるのか.....
どうぞ楽しみにしていてください。

0 件のコメント: