2008年5月22日木曜日

さんりんぼう.....

今日もとてもいいお天気で
半袖で気持ちがよかったです.......
2~3日前は霜注意報が出ていたりして....
何だか天候に体調がついて行かない所があり、
調子を崩されている方も多いようです.....
なべちゃんも今日は「さんりんぼう」だったようで....
足をぐねって捻挫して.....
足首を腫らしていました......
そして、昨日から痛かった歯も限界だったようで、
すんなりと歯医者に行ってました。
どちらかというと血液型がO型の人は
痛みに敏感な方が多いようで.......
予防線を張る意味でも「痛い」を繰り返し、
強調されているところもあるようで......
(O型の方々がおっしゃっていました)
O型のなべちゃんも「痛い!..言うてるやろ~」を
連呼していたようですが......
膿が溜まっていたらしく....
歯に穴を開けてごしごしされたようです......
冷や汗ダラダラものだったそうですから、
きっと治療中は目を剥いていたと思います。
足を引きずりながら脱力状態で帰ってきました。
今日は早くに寝ると言いながら、
なんかこしょこしょしております........
今日こそは現場の写真をと思っていたようですが...
テンションも上がりようがなく.....
「明日走れるかな.....」とそんなことを
心配しつつ湿布交換をしておりました........
(仕事の心配をせんかい!!)
背中にお疲れモードが滲んでおります....
[きっと休養しなさいという機会を
頂いたのでは......]などと.......
優しい言葉を掛けつつ.......
何故か寝袋を転がしているなべこでした........

0 件のコメント: