2008年10月19日日曜日

紅葉状況

朝の気温は7度あり比較的暖かな.........
稲刈りも急ピッチで進んでいるようで
あとは脱穀を待つばかりの田んぼが増えてます。
山のほうもだいぶん色付いて来ました。
紅葉を見ようと他府県ナンバーの車も多く、
みなさん楽しまれているようです。
白駒の池の方はかなり進んでいて
御射鹿池の方も今が見頃です。
私のほうは家の模型作りや
見積もりなど頑張ってしてました......
娘はバレエの発表会のリハーサルが
忙しいようでなかなか一緒に
ドライブとは行かずです......
来週は諏訪湖マラソンです.....
ぶっつけ本番ですが......
完走を目指して気持ちよく
走りたいと思います................願!

0 件のコメント: