2008年10月7日火曜日

O邸のご紹介....

薄曇の中、今日もLCVの収録で
豊平のO邸の撮影に行って来ました。
エコーライン沿いで八ヶ岳を一望できる
素敵なところにデ~ンと建っているのがこちらのお宅...
外壁はナチュラルで窓枠やデッキを濃いい茶色で
アクセントしたO邸です........
自然素材の家を求めてあちらこちらへ...
そして、ログハウスが気に入られて
展示場などに足を運んでいらしゃったそうです。
そこでうちのHPにもあります、
グレーの外壁で屋根に
段差を持たせたOO邸を気に入っていただき
今回もその屋根の形状を
取り入れた角ログハウスとなりました。
奥様のお気に入りの一つとしての....
ゆったりとした吹き抜けのリビングと
キャットウォークです.......
2階からの埃などが落ちないようにと
はめ込んだガラスブロックは木の素材の中では
一つのアクセントとなり、
優しい空間を醸し出しています。
素晴らしい奥様のアイディアで....
その効果は大!大!大!!
より素敵なキャットウォークとなりました。
リビングには、お料理が出来る
薪ストーブが鎮座していて、
これからどんなあったかくて美味しい
お料理のお手伝いができるのかと.....
楽しみに待っているようでした..... こちらに来るとJマートに行くのが楽しみと
話されていた奥様はいつまでも少女のような
とても可愛らしい方で......
奥様のコーディネートは
素敵な小物たちがあちらこちらで
かくれんぼをしているような.....
なんだか笑い声までが聞こえてきそうな......
そんな楽しい感じでした.....
お家も喜んでいるようで....
こちらまで嬉しくなりました.........
明日へ続く.........
なべこでした.........

0 件のコメント: