2008年10月28日火曜日

絶景なる秋の日

今日は本当にいいお天気で、
26日に降った雪が八ヶ岳や蓼科山を
うっすらと白くして.......
紅葉の鮮やかさと冠雪の白とが
絶妙にマッチして.......
うつくしい........
(その写真を撮りるタイミングを失い......
非常にがっかりしている私です...)
そして、御射鹿池にも寄ってみました.......
相変わらず美しく粛々とした感じでした........
友人はここを散策した後
奥蓼科をジョギングすべく
紅葉の中を嬉しそうに走っていきました。
どこを見ても美しくて.......
嬉しい秋の日でした......

0 件のコメント: