2008年10月11日土曜日

伊那市の現場T邸

朝は小雨がぱらついてましたが......
徐々にお天気も回復し、
青空もちょこちょことと..........
伊那市でのT邸の組み上げが始まりました。
こちらのオーナーさんは、
ここに至るまでにいろいろあり.....
そうなるとどうしても疑心暗鬼になってしまうのは
仕方が無いことだと思います.......
当社がその思いを払拭できるように
頑張って行きたいと思っています.........
やはり喜んでいただけるのが一番ですから......
こちらは東急リゾートの暖炉設置と
屋根の補修工事の写真なんですが....
ちょっと分かりにくいですよね.....
これから冬を迎えるにあたり
薪ストーブの受注も増えてきております.......
やはり寒い冬には薪ストーブは
欠かせないアイテムの一つですよね......
薪ストーブの使い心地はいかがですか.....?
快適でしょうか.....?
.....っと....相変わらず東へ西への
久々なべでした.............

0 件のコメント: