2008年10月9日木曜日

秋晴れの一日PartⅡ

今日も晴天でアウトドアにはもってこいの
気持ちのいいお天気でした。
庭のもみじも彩付き始めました........
うちの庭の主ですが、
8月後半が寒かったせいか....
葉が枯れたように縮んでいたので
ちょっと心配でしたが........
真っ赤な色がホントに鮮やかになりました......
今年も富士見町にある諏訪養護学校で、
馬に乗せていただけるというので
行ってまいりました.......
去年は始め怖がってしり込みしていたのが、
今年は慣れたもので.....
きゃっきゃ...きゃっきゃと楽しそうに
笑いながら乗っていました......
幼稚園のお友達と順番に乗り合わせて......
ママたちも乗せていただいて、
ホント気持ちよかったし楽しかったです。
来週も乗せていただける予定なので
また行ってこようかと思います......
冬を控えてのこの時期は
各地で収穫祭やらお祭やら.....
催しが一杯で綺麗な景色プラスで
とても楽しめます......
みなさまもご一緒にいかがですか.......?
   nabeko.........

0 件のコメント: