2008年10月10日金曜日

イングリッシュガーデン

秋晴れの心地良い日に行って来ました....
イングリッシュガーデンの
ハーベストフェスティバルへ........
「いがぐり工房」さんから招待状を頂いたので、
以前から欲しかった手作りの
木彫りのチョーカーを買いに行きました。
園内は春と違ってお花は少なく
ハロウィンの飾り付けがあちらこちらに......
オリジナルブランドのファッションショーなども
行われていて........
綺麗なモデルさんたちが
予約先行のお披露目をしていました......
今金融危機がトップニュースとして
取り沙汰されていますが、
奥様方にはどこ吹く風....なんでしょうか.......
ウン万円もするトップスや約10万円位する
ワンピースなんかがバンバン売れているのですから、
恐るべし............(~_~;)
中にはこちらの社長ケイ・山田さんを
模して髪型からファッションまで
そっくりな方も何人かお見かけしました。
でも、普段頑張ってらっしゃっていて.....
ご自分へのご褒美として、
こういうイベントのある日を
楽しんでいらっしゃるのかもしれないですね......
いつまでも綺麗にされているのは
端から見ていても気持ちがいいものです......
すっかり構わなくなってしまった自分に
「喝!!」を入れながら......
園内をモデル歩きしながら闊歩していた
単純な私でした.........
カフェには蓼科湖の湖畔でお店を開いてらっしゃる
インドカレーの「メラ・ナタラジ」さんも
出展されていてカレーやラッシーなどの飲み物等も
いただくことができます.....
フェステバルは13日まで開催されています
なべこでした.........

0 件のコメント: