2008年10月29日水曜日

入学前の準備が始まりました

今日もいいお天気で
青空が広がっていたのですが......
午後になって曇ってくるとちょっと寒くて......
ぶるぶる........ブルブル.......
今年は暖冬傾向と言われていますが....
そう言えばそうかも......
浅間山の初冠雪もありましたが、
去年に比べると11日ほど?遅かったそうで....
八ヶ岳の方は一度9月に少し降って
それから26日のが残っているようです....
娘の小学校入学前の健康診断で訪ねた
学校の2階から見える八ヶ岳も白くなっています。
同じ自治区のお友達は1人しかいないのですが.....
集まったのは30人で、
結構いるのね.....っと
その賑やかさにちょっとびっくりしていました。
お友達とも「ホントもぅ小学校だなんて.....
はやいわねぇ~」と話し、
なんだかしみじみとした感じで、
しばし....回想に耽っておりました.......
それにしても学校って寒いですね.......
そのあと冷たくなった体を温めに温泉へと直行したなべこでした.......

0 件のコメント: