2008年10月8日水曜日

O邸PartⅡ

朝は少し雨が降っていたのですが、
すぐに上がって青空が広がり
久々の秋晴れで爽やかな日和となり.....
子供たちは公園の散策を大いに楽しんでいました。
今日もO邸の第二弾........
こちらのIランド式のキッチン.......
御影石のトップで全てオリジナルで作っています。
不思議なことにキッチンには換気扇がありません......
.......それは地下にダクトがあって、
煙は全て地下へと吸い込まれていくからなのですが....
そのことを聞いて一安心....
煙の行く末を心配しておりました(^_^;)
冷蔵庫を配置してからの収納棚設置で、
無駄なスペースがなくきっちりスッキリしていました。
(すみませんその写真はぼけていたのでなし)
地下に駐車場を設けているので、
その高さを利用してスキップフロアーに.....
それもお気に入りの一つだそうです。
リビングの吹き抜けをはさみ両側に客室を設けて、
それをキャットウォークでつなげています。
それぞれにプライバシーも確立されていて.....
お子様方が将来 家庭を持たれ,
家族で遊びに来られたときへの
細かなご配慮も........
玄関ドアや洗面室等にもある丸窓が
角ログに丸みを持たせていて、
お洒落な感じに面白さをプラスさせていました。

LCVの担当の方も「カメラに収めきれない」と
おっしゃっていましたが、
本当にそうです.......
素敵なランプや可愛いトイレットペーパーホルダー、
お洒落なカーテンホルダーなどetc....etc....
LCVの放送はお正月と3月にありますので、
どうぞお楽しみにしていてください.....
またHPからでもご覧いただけるようにも
致しますので.......
遠方の方も是非ご覧くださいませ......
なべこでした.......

0 件のコメント: