2008年10月30日木曜日

寒い朝でした.....

今朝の気温は2℃でした......
う~~しばれるなぁ~.....
マイナスの世界が近づきつつあります.....
なんだか氷点下というと字もさることながら
とっても寒い感じがしてしまいます.....
ホント!寒くなってきました......
蓼科湖のもみじも真っ赤に染まり、
観光客の方もその見事な赤さに感嘆されていました。
なべちゃんはと言いますと....
只今横浜の方でK邸のログ組みを行っております。
高台にあるこちらのK邸......
住宅地にどうしてもログハウスをと.....
熱望されていらっしゃたK様.....
お待たせいたしました。
やっとの着工です......
これからの出来上がりをお楽しみにして
いましばらく....お待ち下さいませ........ <(_ _)>今日はハロウィンです.......
娘は通っているスクールに
このような格好で出かけました....
可愛い魔女っ子さんの出来上がり......
ゲームをしたりお菓子をいただいたりと
とても楽しい一日だったようです.....
魔女のキキが大好きで
箒にまたがっては「なんでとばないの...?」と
修行に励んでいる毎日です(^v^)

0 件のコメント: